2012年8月24日金曜日

廃線ツアーズ

こんな晴れた日は、廃線ハイキング!
と言うわけで、お弁当持って、やってきましたーー

笑えないくらい真っ暗でながーーーいトンネル・・・
しかも、私と夢ちゃんは無計画だったため、できる女子Candy Janeの持ってきた
小さな懐中電灯を頼りに歩く羽目に・・・
次第に無口になる夢子さん。

こんなトンネルが嫌ってほど、いくつもありました。
中はヒンヤリ気持ち良い!!
 私、おばけ屋敷はからきしダメだけど、こんなんはなぜかヘッチャラ。
 
でも、出ちゃうといつもの愉快な夢子さん。むむむ。右はもしや。

そして、これが本当に顔はめなのかも謎。
 
ずーーっと川に沿って歩く。
都会に身も心も侵されてしまった私達は、大きい岩を見るだけでも、
テンションが上がって叫びたくなる衝動に。 

やっぱり、そろそろ田舎に越す時期だな、と心に決める。

そして、最後は、多国籍な持ち寄りランチで、俗世の話。
鹿肉、猪肉、アヒル肉、豚肉を同時に貪り、何とも肉食な日。

0 件のコメント:

コメントを投稿