2012年10月23日火曜日

tiger

今話題のTigerに行ってきました。
徒歩5分に住んでる為、散歩がてら前を通ると、運よく並ばず整理券ゲットできました。
(ただ、10時30分にもらったチケットが入場時間17時でした)
この辺で6時間も時間つぶせる人すごい!

でも商品は安くて可愛かったです♡
こっそりvacaって並べてた夫。

整理券の為に店内は混雑せずゆっくり見れましたが、
私は途中でコンタクトがズレて目の中で紛失し
正直、北欧どころでなくなり、「目 コンタクト 裏側」と店の端で検索する始末でありました。
そして、なんとか出てきたコンタクトを恐怖に任せて捨ててしまい、
半分ぼんやりしたまま、貴重なtigerを過ごした思い出です。

まっさかさま!!キーチェーンwebshopスーパーレスキュウ夢屋に入荷してます!


そして、近日入荷がこちら!
転んじゃったピン♡
(スーパーレスキュウのみ入荷済みです)

付けるとインパクト大!!!

首が埋まってます♡






0 件のコメント:

コメントを投稿