2013年3月6日水曜日

TAIYO33OSAKA


はるばるNYから取り寄せたお茶碗・・・ほとんど欠けておりました。太平洋はやはり厳しい道のり。
右下のなんて、他の使い道も閉ざされたり。

さてさて、この間の3月3日は、万博で行われたTAIYO33OSAKAのフューチャーマーケットにて、雑貨を出店して参りました。

この奇祭(珍祭?)は、3時33分までドラムや太鼓を鳴らし続ける祭りです。
約1000人がいっせいに鳴らす太鼓は、地響きとなって、太陽を呼んでいました。


レスキュウ部隊は相変わらずお馴染みの顔ぶれ。

この日は子供たちが多かったので、おもちゃ系が大人気!
私が気になったお店。お店というか、オバチャーン相談所。笑
ここからは見れないですが、全身をヒョウ柄で覆ったオバチャーン達が(左側にいる方も一員)ずらっと並んで真剣に相談に乗ってくれてました。ずーっと並んでいたので、私は断念。


2000人くらい集まったらしい!

この日は、母親の誕生日だったので、このパンツポーチを後ろのお店で購入したのだけれど、
要らない・・・と言われました。

レスキュウのジグ君と遊びに着ていた息子。帽子がお揃い☆

0 件のコメント:

コメントを投稿