2013年10月9日水曜日

コマーンタレブー

チェルシーマーケットに関西初来日!!のレロマネスクを見てきました!!
なんかバラバラの写真・・・
どひゃーー!!なお二人。あらびき団を見てた母親に教えてもらって彼らを知ったのだけれど、
大阪に来てくれるまで随分待ちました。(フランス在住らしいので)
なので、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
私の一番好きなYOKOZUNAもやってくれたよ!
CDにサインももらっちゃったぜーー!!彼らの曲はほぼ、フランス語か英語なんだけど、
すっごい毒づいてて面白いのです。
また来て欲しいなーーー

その日は、夢子とCandy juneとおじさんのような、おじさんしかいてない、お店にておじさんのようなものを食べました。
CJ主催のイベントの打合せ中。

vaca newはレトロちっくなピアスです!
今月中に、夢屋、キタノショップにて入荷!!

0 件のコメント:

コメントを投稿