2014年4月9日水曜日

サタデーナイト!ワークショップ!終了

ずーっと楽しみにしていたDOREMIの新商品が届きました♪春にぴったりのオールインワン。
デザイナーに配達してもらうという贅沢さ・・・
このファンシーTは、息子二人と私とお揃い♪♪


さてさて、ナイトワークショップーーー!!!!!!めーーちゃ楽しかったです。
今回のパーツ達。今回はピアス&イヤリングでしたが、おこちゃまやメンズの為に、ブローチとゴムもちょこっと持っていっておりました。
みなさん、パーツ選びに真剣。
黙々と作業。一応、お手伝いはするのですが、皆さんほぼ自分で作られてます。
全部は載せ切れなかったのですが、今回の皆様の作品をちょこっとご紹介。
キテレツなママさんと3歳の女の子の作品!!左はゴムで右がピアスです。

こちらは、めーちゃお洒落なかわい子ちゃんの作品です。
右のピアスとか普通に私が欲しいーー!!!
たまたま載せたのがなぜか全部お人形だったけれど、違う作品もいっぱいありました。


作ったり、ご飯食べたり、お酒飲んだり、毎回来てくれてる方もはじめましての方も、和気あいあいといつも楽しいです!!

この後、残ったみんなで結局、午前様・・・・ 腹筋割れるほど笑いました・・・

また、ナイトワークショップも普段のワークショップに盛り込んで行きますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿