2012年9月20日木曜日

はなのやナイト

華乃屋 ケイさんのお誕生日会にお呼ばれして行って来ましたー!!
vacaがきっかけで、ケイさんと知り合い、それからずーっと仲良くさせてもらってます。
家も徒歩5分!!
博多に卸してるお店でたまたま見つけて、連絡を下さったのですが、まさか
家が徒歩5分なんて思わないですよね・・・
この日は、カルメラの人やアコーディオニストの人が集まり、

気がつけば演奏会のはじまりはじまり・・・

めっちゃ狭いのに楽器どんだけあるのーーー状態。
大好きなアコーディオンと、バイオリンの音色がもう本当に素晴らしくって、
感無量の夜。



 そんなリボンちゃんも少しリニューアルしました!
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿