2012年9月15日土曜日

KAZZ

楳恐に行ってきました!
実家にウンチの付いたマグカップがあったほど、母親が楳図先生のファンで、
小さい頃はまことちゃんの黒々とした目に狂気を感じ苦手な漫画だったけど、
今は奇抜な発想と、絵がすごく魅力的に感じます。
(グロいのは今も見れないけど)
懐中電灯で照らしながら作品を見るお化け屋敷スタイルだったけど、
電池の切れかけのような懐中電灯の明かりと、人数の多さと、場内の明るさで
まったく意味はなしてませんでした。
でも、入るだけで、トイレットペーパーをもらえちゃう!!
絶対使えないけど。
ポストカードは持ってるものばっかりだったので、今回はマグカップに・・・
はっ!もしかして、これが息子のトラウマになることのなることになるのでは。
遺伝子の輪廻!


そして翌日は、家族でのんびりB級グルメ祭りを満喫していたところ、
友人からKAZZ(楳図先生)のライブへのお誘いが。
絵は好きだけど、大してKAZZを見たいとも思わず、ライブって、トークショー??
とか思いながら、友人たちに会えればいっかー
という気持ちで、会場へ。
KAZZ熱唱してました!!
70代とは思えないダンスも披露。
まことちゃん音頭とかめっちゃ楽しかったし
(友人は勝手にバックダンサーとして参加してたし)
息子がこの日、拍手を覚えたし、
もしかして、もう生KAZZはこれが最初で最後かもしれないし、
握手をした友人が手を全然洗ってなかったし、
すんごく良かったです。
あ、そういやKAZZの前はテイトウワだったな。

vaca new!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

梅田EMAビル bibliothequeに入荷してます!
詳しくはお店まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿