2013年11月6日水曜日

食べまくる

食べる食べる食べる食べまくる。
友人と堺のゲコ亭に行こうと車を走らせていたところ、たまたま美味しそうなピザ屋を発見したので米より小麦!と若者らしくパッと入ったら、なんと知り合いの働くお店でびっくり!
車の中で彼女の夫の話しに花を咲かせていたところだったし!
 そんなこともあるんですね。
赤子にミルクを飲ませつつ、長男のご飯も分けてる私。珍しく母親らしい写真だったので、載せてみました 笑
ピザ美味しかったー!!ウイングチップにて。

そして、次の日は藤井寺で唯一!?な可愛い食堂。ハルワ食堂さんでランチ。
モロッコ料理で美味しい!!オーナーのキョウコさんは私の知り合いと色々繋がってることも発覚して今後とも通う事、必須になりました。 (ワークショップも予定してます)

 そして翌日は、臨月間近の中高の同級生のリクエストで、ハルカスのお洒落なカフェでおしゃれなパンケーキを食べたい!と言うリクエストに応えるため、天王寺へ。
 あれだけ言うてたのに、パンケーキを食べてない彼女・・・
14階の見晴らしのいいお店に行きましたー。名前なんやったかな・・・
 
 
食べてばっかりいたら、週末になり、母がバラ園でバラを買いたいらしく、家族みんなでお弁当を作ってバラ園へ。
この写真をインスタに載せたら、シートの柄で足とお尻臭ってそう・・・って言われた!笑
ナイスポジション!!
母は、やっぱりバラを購入。今わが家には紫、ベージュ、ピンクと3つもバラが咲いてます。
昔は家に咲いてる花を見ても全く何にも思わなかったけど、今は甲斐甲斐しく世話をしてるせいか、花の成長にすごく癒される日々。
この日に温州みかんと、れもんの木も買ったので、来年の実りが今から楽しみ!!


童話ピアス。
ザキタノショップ 天王寺MIO店、和歌山MIO店、京都店、
博多パルコのシトロンに入荷しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿