2013年11月8日金曜日

Free Festival 2出店のお知らせ

リシューママ in supa resque!!!
こんな素敵な笑顔で宣伝されたら行くしかない!ってことで行って来ました。
相変わらず愉快でした。
味園ユニバースが大好きなので、 この空間に居るだけで楽しい!!


 会場には1人で行ったものの、中高の友人、大学の友人、大人になってからの友人で友達だらけで、ライブ観つつしゃべりまくっておりました・・・


その後はそのまま皆でONE UPへ。
めっちゃ狭いお座敷に15人ぎゅうぎゅうでベロベロでめちゃくちゃでした・・・


 夢ちゃんとレスキュウのイノリンも訳わからん状況に・・・
私はこの日がお酒解禁だった事もあり2杯に抑えて帰路に着いたのですが、気が付くと、終電が終わった知らぬ駅、どしゃぶりの雨、真っ暗な中、なくなく夫に迎えに来てもらうと言う醜態をさらす羽目になりました。自分の酔い方にびっくり・・・






そんな感じですが11/16.17はハーベストの丘で出店致します!!
ナチュラルもアメリカンもカントリーも北欧もお花雑貨も・・・って書いてあるけど全部違うナ。
けれど、出店しておりますので、是非遊びに来て下さいね!!
私は観覧車の前にて販売しておりますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿